-------- |  カテゴリ:スポンサー広告

★ ブログ・ランキングに参加中です ★
下のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

§§ お花の資格を取るならフラワーアートクリエイター協会へ §§
フラワーアートクリエイター協会のホームページ
★弊協会へのお問い合わせはコチラから

§§ お花を習うなら弊協会直営フラワーアレンジメント教室へ §§
エトワール(東京) 銀座・恵比寿・ワカバウォークのホームページ
プチ・ソレイユ(埼玉) 新狭山・鶴ヶ島若葉のホームページ
Flower-AC Web 】 
こんにちは、アトリエ アンフィーユです。

事務局からの紹介もありましたが、本日、無事にケーブルテレビの撮影が終了しましたのでご報告致しますね
番組名はジェイコム東京の「Hometownいたばし」です。

予定通りに撮影はスタートしたのですが、いきなりカメラを向けられてビックリ
練習なしで、いきなり本番なんですよ~
緊張しすぎて頭が真っ白になり、言いたいことの半分も言えませんでした・・・

生徒さん2名にレポーターさんが加わり、レッスン開始
皆さん黙々と作業されていましたが、和やかに楽しくレッスンできました
皆さん、とっても上手に作られていましたよ!!

放送は2月2日~
Hometownいたばし
【J:COM アナログ2チャンネル デジタル11チャンネル】
日 9時~ 16時~ 23時~
月 9時~ 14時~ 23時~
火 9時~ 14時~ 23時~
水 9時~ 14時~ 21時~ 23時~
木 9時~ 14時~ 23時~
金 9時~ 14時~ 23時~
土 9時~ 16時~ 23時~

www.jcommunity.net

水曜日の21時~のみ、練馬・新座・和光・杉並・府中・小金井・国分寺などのエリアの方もご覧できるそうです。

アトリエ アンフィーユのレッスン風景が紹介されますので、必見ですよっ
皆さま、是非ご覧下さいね

★ ブログ・ランキングに参加中です ★
下のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

§§ お花の資格を取るならフラワーアートクリエイター協会へ §§
フラワーアートクリエイター協会のホームページ
★弊協会へのお問い合わせはコチラから

§§ お花を習うなら弊協会直営フラワーアレンジメント教室へ §§
エトワール(東京) 銀座・恵比寿・ワカバウォークのホームページ
プチ・ソレイユ(埼玉) 新狭山・鶴ヶ島若葉のホームページ
秘密

トラックバックURL
→http://flowerac.blog26.fc2.com/tb.php/52-e5306139
