FC2ブログ
2011-05-23 |  カテゴリ:受講者様の声
こんばんは。代表の莊司です。
協会本部には、お客様(生徒様)から、様々なメールを頂戴します。
嬉しい内容のものだけでなく、厳しいご意見を頂くこともあります。

今回、認定教室での体験レッスンに関してのご意見を頂戴しました。
この様な率直なご意見を頂けるのは私どもにとりまして大変有難いことです。
真摯に受け止め改善していきたいと思っております。

ご意見を下さいました方へメールをお送りしたかったのですが、あて先不明で戻ってきてしまいますので
このブログに掲載させていただきます。

以下、お送りしたメールです。ご覧頂ければよいのですが・・・



はじめまして。
フラワーアートクリエイター協会代表の莊司と申します。

この度は弊協会認定教室体験レッスンにおきまして、大変ご不快な思いをおかけいたしましたことを深くお詫びいたします。

この度のご指摘をお客様からの貴重なお声として真摯に受けとめ、
さらに講師への指導を徹底する必要性を痛感しております。

今後このようなことのありませんよう、お客様へより良いレッスンができるよう努力してまいる所存でございます。

重ねてお詫び申し上げるとともになにとぞご容赦いただきたく、お願い申し上げます。


スポンサーサイト




★ ブログ・ランキングに参加中です ★
下のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

§§ お花の資格を取るならフラワーアートクリエイター協会へ §§
フラワーアートクリエイター協会のホームページ
★弊協会へのお問い合わせはコチラから

§§ お花を習うなら弊協会直営フラワーアレンジメント教室へ §§
エトワール(東京) 銀座・恵比寿・ワカバウォークのホームページ
プチ・ソレイユ(埼玉) 新狭山・鶴ヶ島若葉のホームページ
秘密

トラックバックURL
→http://flowerac.blog26.fc2.com/tb.php/472-ee4064fd