FC2ブログ
こんばんは、事務局長(@ご無沙汰)です。

 昨日は寒かったのですが、今日は暑いですね。予報によると、今週の木曜日まで天気が良いとか。
 週末は出かけたかったので、出来れば晴れて欲しいと思っている次第。う~ん、神様のイケズ…。

 そんなことは、どうでも宜しいのですが、さて、遅れましたが、携帯写真コンテスト2009の発表を行いたいと思います

 トップ賞は、
エトワール フラワーアートクリエイター 狭山 鶴ヶ島 恵比寿 銀座 若葉ウォーク 携帯写真コンテスト2009

 「もも」さんの「あさつゆ」に決定致しました
 大変おめでとうございます

 ご投票者様のコメントと致しましては、「どの写真もとても素敵で春を感じました☆」との事です。

 惜しくも今回トップ賞を取れなかった皆様におかれましては、次回のチャレンジもお待ちしております。実は…私は駄目でした。トホホ…。
 今のところテーマは未決定ですが、次回も予定をしておりますので、今のうちに取り溜めをお願い致します。私もガシガシ撮りますよぉ

 その他の方のコメントと致しましては、

 作品名
  河津桜(aki5532さん)=「自分もこういうふうに撮りたいのに難しくて!
 作品名
  キラキラ(amiさん)=「滴のきらきら感と同時に3輪のおの表情が各々ステキ
 作品名
  都心の中のオアシス~日比谷公園の菜の~(ピンクチュチュさん)=「ビル郡と自然の対比があると思います。
 作品名
  夢に向かって! (代表)=「着眼点がすばらしい!
 作品名
  来年も一緒に…(事務局長)=「タイトルと一緒に、心に残る写真ですね

 となっております。

 どなたかご存知申し上げませんが、私の写真にコメント下さいましたご投票者様におかれましては、私に対し、これ以上無い誉め言葉を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。
 これで調子に乗って、懲りずに次回も応募しようかと思っております。

 最後に、写真のご応募または、ご投票下さいました大勢の皆様には、大変感謝を致しております。この度は誠に有難うございました。次回も宜しくお願い致します。

 トップ賞のももさんには、賞状並びに、記念品がご贈呈されますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 もう投票はできませんが、皆様の力作をご覧になることが出来ます。
  コチラからご覧下さい。
スポンサーサイト




★ ブログ・ランキングに参加中です ★
下のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

§§ お花の資格を取るならフラワーアートクリエイター協会へ §§
フラワーアートクリエイター協会のホームページ
★弊協会へのお問い合わせはコチラから

§§ お花を習うなら弊協会直営フラワーアレンジメント教室へ §§
エトワール(東京) 銀座・恵比寿・ワカバウォークのホームページ
プチ・ソレイユ(埼玉) 新狭山・鶴ヶ島若葉のホームページ
秘密

トラックバックURL
→http://flowerac.blog26.fc2.com/tb.php/333-3d8a23ca