-------- |  カテゴリ:スポンサー広告

★ ブログ・ランキングに参加中です ★
下のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

§§ お花の資格を取るならフラワーアートクリエイター協会へ §§
フラワーアートクリエイター協会のホームページ
★弊協会へのお問い合わせはコチラから

§§ お花を習うなら弊協会直営フラワーアレンジメント教室へ §§
エトワール(東京) 銀座・恵比寿・ワカバウォークのホームページ
プチ・ソレイユ(埼玉) 新狭山・鶴ヶ島若葉のホームページ
Flower-AC Web 】 
こんにちは、事務局長(@ドキドキ)です。

 いよいよ明後日は当協会の資格認定試験が行われます
 当日のご受験者の皆様、試験の準備は整いましたか

 当協会としても試験の用意は万端整いました
 ご受験者の方々には精一杯頑張っていただけますよう、こちらとしても手抜かりの無い様に準備を致しました。

 ところで、現在のインストラクターさんに話しを聞いたところ、試験はやはり緊張すると仰ってましたね。
 これは当然のこと、何でも”試験”と名前に付けば誰でも緊張しますよね。逆に落ち着けと言うのが難しいところです。
 しかし、先に落ち着いた者勝ちと申しますので、気負いせず普段通りにご受験いただければと存じます。
 こちらも、少し早めに来て用意をしておきますので、開場は試験開始時刻より30分前と致します。従って、試験会場に早めに入っていただいて、席について精神を落ち着けてから臨んでいただいても構いません。
 なお、試験会場はいつもの3階の教室ではなく、2階の協会事務局会議室となっておりますので、クリーニング店(ラーメン店)側の階段をお上り下さいお間違いのない様、宜しくお願い致します。

 泣いても笑っても、明後日は試験当日ですので、悔いの残らない様、精一杯頑張っていただきたいと存じます。
 それでは、皆様の合格を祈願致しております。

★ ブログ・ランキングに参加中です ★
下のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

§§ お花の資格を取るならフラワーアートクリエイター協会へ §§
フラワーアートクリエイター協会のホームページ
★弊協会へのお問い合わせはコチラから

§§ お花を習うなら弊協会直営フラワーアレンジメント教室へ §§
エトワール(東京) 銀座・恵比寿・ワカバウォークのホームページ
プチ・ソレイユ(埼玉) 新狭山・鶴ヶ島若葉のホームページ
秘密

トラックバックURL
→http://flowerac.blog26.fc2.com/tb.php/304-8abfeab9
