FC2ブログ
こんにちは、事務局長です。

ル・トレフル


 14日に、16名の生徒さんを一度に教えるという事で、ル・トレフルの中沢先生のヘルプに代表が行ってまいりまた。写真は準備をしているところです。小生は、力仕事と片づけを手伝いに行って参りました。花を触ると壊してしまうので触れません。

 当日は天気も良く、13時半から開始というのに、13時ちょっと過ぎくらいからポツポツとご入室され、結局、10分ほど前には揃っておりました。いやはや、凄い人気の講座です。それでも、応募が多すぎて断ったそうで、次回からはくじ引きになるかも知れませんね。

 参加者の皆様も絶えず笑顔で、笑い声のこぼれる明るい講座でした。
 講座終了後には、「また、是非やって下さい」と嬉しいお言葉もいただき、弊協会としても感激しております。
 何よりも、生徒さん達が笑顔で帰っていただける瞬間が嬉しくてなりません。また、「有難うございました。とても楽しかったです。」とおっしゃっていただける事が、弊協会及び認定インストラクター達の励みにもなります。

 ところで、当日は、日高市広報担当の方の取材も入り、ご担当者様におかれましては、お休みの中ご足労頂きまして誠に有難うございました。また宜しくお願いいたします。

 終わりに、中沢先生のお母様におかれましては、当日はお手伝い等お疲れ様でした。
 中沢先生も、2時間の講座お疲れ様でした。こうした実務を経て、一つずつ経験値をアップして行きましょう。
 これからも、弊協会は、インストラクターの方々に、微力ながら最大限のお手伝いをさせていただきます。
スポンサーサイト




★ ブログ・ランキングに参加中です ★
下のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

§§ お花の資格を取るならフラワーアートクリエイター協会へ §§
フラワーアートクリエイター協会のホームページ
★弊協会へのお問い合わせはコチラから

§§ お花を習うなら弊協会直営フラワーアレンジメント教室へ §§
エトワール(東京) 銀座・恵比寿・ワカバウォークのホームページ
プチ・ソレイユ(埼玉) 新狭山・鶴ヶ島若葉のホームページ
秘密

トラックバックURL
→http://flowerac.blog26.fc2.com/tb.php/207-3c90656b