FC2ブログ
こんにちは、事務局です!
今日の狭山市は急に雨がふったり、晴れたりと変なお天気でした。
生徒さんたち、大丈夫だったかな??

先日、協会本部では開業希望者の面談が行われました。
フラワーアートクリエイター協会はお花の教室を開きたい方を応援しています。
昨今、お花の協会は沢山ありますが、方針はそれぞれ大きく違う様です。
弊協会はアットホームな雰囲気の中、しっかりとしたお花の技術を身に付けていただいています。
事務局は、講師たち一人一人を大切にし、個性を伸ばし、お花をビジネスとして成功させるためのお手伝いをしています。

フラワー教室を開きたいという夢を持っていらっしゃる方、是非一緒にやってみませんか?

0517.jpg
スポンサーサイト




★ ブログ・ランキングに参加中です ★
下のボタンを押して下さい。宜しくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

§§ お花の資格を取るならフラワーアートクリエイター協会へ §§
フラワーアートクリエイター協会のホームページ
★弊協会へのお問い合わせはコチラから

§§ お花を習うなら弊協会直営フラワーアレンジメント教室へ §§
エトワール(東京) 銀座・恵比寿・ワカバウォークのホームページ
プチ・ソレイユ(埼玉) 新狭山・鶴ヶ島若葉のホームページ
秘密

トラックバックURL
→http://flowerac.blog26.fc2.com/tb.php/135-396db317